昨日は朝から

娘がボランティアに行く予定だったのに

前日の体育祭で疲れきっていて起きないえーん

良くしていただいている方に紹介して頂いたお話だったのでドタキャンはかなり辛い💦(親の都合ですが…)


私も仕事前に娘を送り届ける予定にしていたので

タイムリミットがありイライラプンプン



そして神棚等

おうちの3箇所に手をあせる場所があるのですが

そちらの神様たちに話を聞いて頂いて

手を合わせてしばらくして

ようやく娘が動き出し

ナントカ30分遅れで送って行けたけど

私は遅刻えーん


でも行けて良かったとホットしながら

仕事に向かっている時


目の前の上空のちいーさな雲が

虹色に🌈
  


お空は晴れ渡っていて
ほとんど雲がなく
ほんと小さな雲だったんですが



わぁーーー彩雲!!!♡♡



初めて見たかもラブ


なんだか朝からバタバタだったけど

頑張ったね💕って言ってもらえてるみたいな気がして

心の中でいっぱいお礼を言いましたおねがい


でも小さすぎて
すぐ消えてしまったんですが


ふと
なんとなく

もっとすごいの見せようか?
*男性・イケボハート


って言われた気がして

気のせいかなと思いつつ


見せてもらえるんですか?



もう1回見れたら凄いよなーラブ

とスピチャレンジな気持ちで


バイパスに乗ると…



目の前の大きな雲ふたつ


じっーーーっと見ていると


だんだん周りが虹色にーーーーびっくりびっくりびっくり


えーーーー!!!!!

ホンマに見れたえーんえーんえーんえーん


さっきより大きくて真ん中の方はうっすらピンク色に~~~


目の錯覚かと何度も見直しましたが

やっぱり白じゃなく
綺麗な色に~~~えーんえーんえーんえーん



運転中なので写真が撮れなかったのが残念だけど

こういう天気で
太陽が雲の近くにある所で

曇ってこんな色になるのは
日常茶飯事かも?





神仏を感じようと思い出して

雲もとてもよく観察するようになって
見れたのかもですがー。



それにしてもやっぱり

目に見えないものの存在に気づき出しているのか、ただの妄想狂か笑い泣き💦 


もし神様が見せて下さっているとしたら


めちゃくちゃ甘いなーおねがい
こんな事位で癒して頂けるなんておねがい


娘は無事1日立ちっぱなしのボランティアやり遂げて来ました。
楽しかったっておねがい


いつもいつも
お力添え頂いてありがとうございます
おねがいお願い

と今日も手を合わせますお願いキラキラキラキラ