本日は
職場の近く。


姫路城の東隣にある播磨国総社
射楯兵主(いたてひょうず)神社 
へお詣りしてきました〜ニコニコ

娘の塾も近いので午前中に送りがある時
とても行きやすいのです。
ありがたや~~~お願い




最高のお天気☀️






今まで気づかなかったのですか
龍神様がお守りされてましたお願いキラキラ







手水舎




この龍さんの後ろの岩から
沢山の木がニョキニョキ🌳🌳
凄いですラブ







御本殿でゆっくりご挨拶させていただいて
写真撮るの忘れてますてへぺろ




そしていつものコース
大好きなお稲荷様へ


ん?初めて見る旗が…

朱の鳥居をお社まで歩いてる途中

大きな声で鳴きながら
カラスさんが飛んできてくれましたおねがい


ゆっくり近づくと
お香の香りがしますラブ

ん?今日はご縁日でございましたか?




良い日にお詣りさせて頂けてると思うと泣きそうにおねがい


娘達の近況のご報告と
またこれからもよろしくお願いしますとご挨拶して感無量になりながら

離れ難かったのですが
移動しようとしたら
横に巫女さんがびっくり!!



何か準備されようとしていたか片付けをされようとしていたかは分からなかったのですが、今日はご縁日だったのですか?とお伺いすることが出来ましたおねがい



このお社には沢山のお稲荷様がお祀りされていて、今日は近隣の町のお稲荷様のお祭りの日だったそうですキラキラ


はぁ~~~有難いお願いキラキラキラキラそんな日におねがい




巫女さんがいらっしゃらなくなってから
もう一度


御眷属さんが
とても慈悲深い眼差しで見つめて下さってる気がしましたおねがい





それからこちらもいつものルーティン

鹿島社でお礼とお願いを護摩木を書いて





また手水舎の辺りに戻り
帰ろうかもう少しいようかーと思っていたら

ドンッ💥


私の正面にあった住吉社でご祈祷が始まりましたおねがい
お宮参りの様でした。
最後まで傍で見させて頂いておねがい



後からカレンダーで確認しましたら
大安ではなかったので
ラッキーだったのかなーラブ



ほんとに良い日にお詣り出来ました。

こんな私でも呼んで頂けてるのかなーと思ってもいいのかなーおねがい


今日も
いつもありがとうございますお願いキラキラキラキラ