季節の変わり目ですね〜🍂

なんだか元気がございません…

相変わらず

黄色い蝶々は毎日見るのですが

特に変わったことも無く…


でもこの写真見るとなんか元気出るんですよね~~~ニコニコ




7月に西宮の芸術文化センターで演劇を見た帰りに寄った西宮神社にて


お正月の福男の競走の時の魔のカーブを曲がって本殿が見えだした頃から



なぁーんだか
左の神馬さんに見られてるよーな気がして、マスクの下でニヤケながら近づくと爆笑(アップして見てみて下さい)
↓↓↓


左神馬さん「うわっアセアセきっきたぁアセアセ
左狛犬さん「うむ、ようきた」

と言われてるよーなお顔笑い泣き



右狛犬さん「ワーハッハッハッ」
右神馬さん「みっ見てないよ!僕は見てないー」
↓↓↓

筋肉隆々で獅子さんの様に勇ましいけど
尻尾振ってるみたいに見えてまたまたニヤけてしまいました笑い泣き







はぁ~~~ラブ
かっこいいキラキラ
立派ですね~~~ラブラブ


とっても癒してもらえた
思い出写真でしたニコニコ

さぁ元気だそーお願いキラキラキラキラ