2019年の4月に
長女の小学校卒業の記念にと
次女と私と3人で訪れた江ノ島神社⛩️

まだ神様の歓迎とか何も知らなかった頃


思い返して写真を見直しています。


すると結構発見が~~~ラブ




      龍神様の様な雲では龍スライム!?




      めちゃくちゃご神気感じますおねがいラブラブ



     思いっきし歓迎されてましたか!?ラブ






      桜がとても綺麗で撮っていたらピンク薔薇





      可愛いカラスさんに
      カメラ目線頂きました~~~ラブラブ





そして綺麗なお庭と灯台を満喫して
奥の院に向かう途中のお食事処で
生しらすやマグロの美味しい海鮮丼を頂いてる時


お天気が急変アセアセ

突然、台風のような風と雨で

娘達と
「龍神様が荒ぶっておられるータラー

なんて言いながら様子を見ておりましたが

全く止む気配なし。

あんなに天気よかったし
傘も1本しかなく
気温もかなり低かったので
奥の院に行くのは諦めました。




当時は奥の院に行くのを拒否られたのかと思ってましたが汗うさぎ



最近、桜井識子さんのブログで
龍神様の歓迎のサインで
天気の急変がある事を知り
江ノ島神社の奥の院は
午後からは陰の気が強くなるので
なるべく午前中に行くのが良いと
書いておられておねがい

子供がいたし 
龍神様のご配慮だったのかなーと思うと
うるうるしてしまいましたおねがい


また次に関東に行く時は
お礼を言いに行かないとですおねがい



思い出話でございましたが

最後まで読んで頂いて
ありがとうございますおねがいお願い