熊野本宮大社に参拝する前から

もう見えていて

今まで画像でしか見た事のなかった

あの壮大な映像をこの目で見れるのかと

この一日の事を振り返ると

ふわふわと夢現の世界でした。







おねがいお願いキラキラキラキラ




美しいおねがいお願いキラキラキラキラ





ここから先は撮影禁止でした。


熊野本宮大社が水害にあうまでは

社殿は川の中洲にあって

詣でる人はみな

着物の裾をめくって川を渡り

清めてからお詣りされてたそうです。

とても素敵ですよねおねがい




鳥居をくぐって進むと

右手に手水舎があって

その先が凄かったです。


まるでもののけ姫の世界おねがい


切り株の上にすーっと一本

長い木の芽が育っていて

そこに光が指してキラキラ輝いていて

この絵だけですぐに物語が書けそうな

生命の力とご神気を感じました。

まさにパワースポットだなぁと感動おねがい




ここで夕方4時頃。

そろそろ帰らねばです。


ご神気を一日中沢山頂いておりますので

不思議と疲れを感じず、帰り道の5時間は
1回甘いものと水分補給にコンビニにとまっただけであとはずーっとしゃべりっぱなしで声はかれかれでございましたがしんどいとゆー感覚はなく。

すごいですね。


また行けますよ~~~\(^o^)/

ほんとまたすぐ行きたいです。

次は速玉大社と那智大社へ必ず!おねがいお願い


吉野から熊野への
幸せな夢現参拝⛩️キラキラ

〜完〜

読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ