月曜日上野動物園に
おでかけ(つ´∀`)つ
なんとこの日は
園内無料で開放!!!
混んでたけどとても
楽しかった( ´∀`)
話題のパンダは
長蛇の列すぎて
並ぶ気になれなかった(笑)
ペリカンも見れたし
オカピもワニもカバも
キリンもたーくさん\(^^)/

↑
なぜかカバのレプリカと
記念撮影(笑)
リアルカバも
同じ大きさだった!
歯並びすごいのね(°Д°)

鼻がゾウのようなカメ
泳いでるときに
鼻だけテロテロしてて
かわゆい(^ω^)笑

りあるくまさん(笑)
くま好きなんだけど
りあるくまは普通に
おそろしい(;´д`)
でかすぎ(°Д°)!
てな感じで本当
おもしろかったよ!
トラもゴリラも
迫力満点!
デートにおすすめする!笑
帰りは桜を見て帰宅(^-^)
今度は水族館いきたいな!
いい加減
八景島シーパラダイス
行きたい ´∀`
でわ\(^-^)/

