楽しかったよーん( ´∀`)



りさりなひろみいくと
のくちの福福屋で飲み(^^)





みさみさ( ´∀`)ブログ-11-04-08_2.jpg

みさみさ( ´∀`)ブログ-11-04-08_1.jpg




久しぶりにお酒飲んだ(^ω^)



なんか話す内容が
ふけたなあって(笑)



同棲の話とか結婚の話
とかかなり現実的!



現実は厳しいよねえ…笑





あと
相談にも乗ってくれて
ありがとう(^-^)



みんなの相談
いかしました(笑)



爆笑もしたんだけど
思い出せない\(^-^)/






みんなと同じクラスに
なれなかったのは
寂しいけどまた
集まってのもーね( ´∀`)