文化祭終わってから
またまたのくち金蔵で
飲みにいきましたあ(^^)





みさみさ( ´∀`)ブログ-2010110322190000.jpg

赤ちゃんみたい(^-^)笑




りながむちゃぶり
クッキングを始めてた( ´∀`)笑

可愛いからおっけードキドキ





三浦くんは
うちがなんか一言
言うだけでどこかに
飛びだしちゃうし(;´∀`)↑
そのあと赤ワイン
飲まされて
めっちゃよって
トイレから帰って
こなくなった笑



うちも白ワイン飲めって
言われたんだけど
それは無理だと思って
皆が見てないうちに
モスコミュールに笑


空になった白ワインを
見て安心してたら
千田氏がニヤリ( ̄ー ̄)


全部みられてた(°Д°)!


そのあとりなが
美味しそうに
モスコミュールを
飲んでて冷や汗(°°)笑


知ってるくせに
うちに白ワイン
おいしかった?と
聞いてくる悪魔千田



嘘ついて
ごめんなさーい(;_;)笑



夜はだっちんちに家


その前にのくちの
交番付近で
りなけいたしのぶで
一時間くらい
ふざけてた笑


本日は晴天なり~の
キャスト皆けいた笑

ペットけいた笑

笑いすぎて道路に倒れた笑

そのあと
中トトロマジトトロで
けいた爆笑!笑

笑いながら歩いてくる
けいたに爆笑!笑


笑いすぎて
死にそう将来…




だっちんちに
ついても爆笑してて
三浦くんにキレられ
寝た( ´∀`)笑



次の日は
ピザ頼んだり
焼おにぎり作ったりニコニコ



広告で
紙飛行機を作ったり
バレーボールしたりニコニコ


平和な休日でした( ´∀`)




月曜日は
鍋するよう(´-ω-`)ドキドキ