学校おつかれです!!!



今日のエクレール
おいしかったあドキドキ



はまります(^ω^)ドキドキ



おいしくなかった??






朝練の混み
やばかったあ(;_;)



あと何日の辛抱だ(;_;)






今日は帰宅したあと
すぐ準備して
サブレアラポッシュ
作ったよ~( ´∀`)





紅茶の
サブレアラポッシュ





みさブログ-2010072018270000.jpg




この前焼き色薄いと
教えてくれたので
ちょっと長くしてみたにゃー


プレーンより
自分は好きですラブラブ!




明日は
絞りの練習だな!!!





実際パンと和菓子
やばいと思う…



落ち着いていこう!




はふ~(・ω・`)







夏休み楽しみだなラブラブ!




やっと実習ノート
すべてまとめて
ゼロからスタート
出来るよ( ´∀`)



たくさん遊ぼうね!!!




よみうりランド
行きたいの!!!



今バンデット
水がかかるらしいよ!


お化け屋敷も
新しくなった
みたいだし…



携帯で調べて
無量登録して
クーポンもらった(*´∇`*)笑




誘いたかったんだけど
今よくわからないから
まっいっか!