しかも2時から
閉店までのきっちり
8時間コース(^o^)/



疲れるおー(^ω^)



でも先月9万越えて
とりあえず安心( ´`)




でも来月出費最強
だから辛い(;_;)




ランドに大坂に
卒イベなど色々。



しかも4月から1ヶ月
バイトしないつもり
だからどんどん貯金を
おろすことになるでしょう



うわー
頭はげそう(^ω^)笑




頭で思い出したけど
昨日美容室いって
前髪きれいなぱっつんに
してもらいました!



前髪目にはいらないラブラブ!




最近バイトか部活しか
してないので
彼氏とか全くあってない!


この前いつあったのだろうか…


これからいつあえるのだろうか…



これから大坂に
いってしまうので(´Д`)


友達とも遊びに
いったりしてないなー。



今日もかほんち
いきたかった~



行けたら行こうかな…笑