今日美容院いったら
いわれました(-_-;)




ベッキーの妹に
似てるらしーよ




パーマかけました



髪に限界がきたので
染められませんでした



でも
クルクル~(*´∇`*)



美容院めっちゃ
アットホームで
疲れなかった(^^)


男の人なんだけど
タメ語で楽だったあ!



蒲リオに
長文でメールしたを!


メール苦手だから
結構頑張っちゃった笑


うちなんにもしてないけど
唯一してることといえば

連絡係だと思う!笑




みさブログ-image0018.jpg




そういえば
今日アボカドの
サラダだった(*´∇`*)


おいしかったよードキドキ


おいしいもの食べれて
幸せですはい(*´∇`*)