いってきます(^-^ゞ


小学生のような格好だと
さすがにヤバイので
今日は大人っぽく(^^)





髪も巻いていい感じです!


マスカラも久々にしたあ



今日は稲垣さんと
お昼食べてから一緒に
いきます( ´∀`)/

ハーゲンでのお友だち




銀座のハーゲンダッツ
楽しみだあ(*´∇`*)



軽く1000円を
越えるアイスを
使ったデザートなんて
リッチすぎて
めったに食べれないよね!



おいしいんだろうなあ…





今日わまだ
なし3枚しか食べてないや

おじいちゃんは
うちがインフルだと
疑っている笑



大丈夫だよ(´`)笑



ぢゃあもう
いってきまーす( ´∀`)