こんばんは✨


ココナラプロ鑑定師まなです。



コツコツ毎日の積み重ねの努力と


人が味わったことのない


周りの人が想像するより


はるかな苦労、経験をしてきた人は、


サラッと会話の中のエピソードとして話します。


武勇伝のように語ったり、こんなにすごいんだ!


ということは言いません。



しんどい状況にある時も、


落ち込んでいる時間よりも


常に何ができるか考えて、行動できる人。



明確な意志を持って仕事をしているので、


どんな仕事についてもやっていけます。



人の痛みもわかる。


人に寄り添うこともできる。


人の気持ちを代弁することもできる。


厳しさの中に見え隠れする優しさがあります。



こんな人と出会えたら、


たくさん吸収できるし、


人間的に向上できます☺️



ゴールはないし、現状維持では満足しない。


自身に集中して、


人間的に魅力的になるために時間を使う。



望む未来に向かって必ずやり遂げる


意志の強さ


私ももっとそうなりたいです😉