おはようございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


気さくな占い師まなです。 







仕事をやり込む。。。


奥深いです


自分ではかなり努力してストイックに


やってると自覚がある場合


これ以上何をやればええねん!


そう思いますよね







限界点を決めたらそこで終了


鑑定師もそうですが、ゴールはない


成果を出していたり、信念を持って


仕事をしている方を見ていると


常に挑戦しています








視点や思考を切り替える


思い込みや同じやり方をしていないか?


振り返ってみる


なんか違うなーと違和感を感じる時


なかなか成果が上がらない時


努力する方向、そこじゃなーい!


ズレている時もある







今までのやり方をゼロにすればいいわけでも


ない


肉付けしていく、色々考えて


また新たなやり方も挑戦してみる


大切ですね(*´꒳`*)✌︎






コツコツってすぐには目に見えないです


途中で放り投げたくなる


頑張ってるのに成果でない、


上手くいかない時はあります


だからこそ、突き詰める、やり込む


やっていれば方向転換も自由







働き方も風の時代に入ってから自由ですね!


今までの固定観念にとらわれず、


自分で決めて選択していけると良いです

(*•̀ㅂ•́)و✧