おはようございます(´∀`☆)



気さくな占い師まなです。







執着していて、てか中毒?




一日中相手のことが




頭から離れない




そんな時はありますか?




これは経験されていている方




多いですよね




ついに頭がおかしくなったのかな?




そんな感覚に陥る方もいます




ずっと続く訳ではありません




執着やエゴに気付かされるようなことが




起こり、一日中考えてる場合じゃなくなります








思いを馳せるのはOK




過去のやり取りや出来事を思い出し




原点回帰して




もう一度相手の良さに気づく




大切にされていたことを実感する




そんなこともあります







ツイン男性からのサインは



分かりづらいことが多い



たまに素直な方もいますがw



ま、全ては教えないことが多い




ヒントを残してくれています




そこから汲み取る








執着やエゴや不安や疑いを



抱えながらの作業だから



これまたしんどい






簡単に上手くいくより



じっくり時間をかけると



より、大切さに気づける





不安や心配な時、寂しい時は



隙間を埋めようとする人が現れる場合もある



そんな中でも違いは受け取れます





そして、執着やエゴを捨てよう捨てよう精神




を意識しなくても手放し、




好きだけど、あんまり考えなくなる




そんなこともあります(*´꒳`*)✌︎