おはようございます(´∀`☆)



気さくな占い師まなです。







覚悟を決めるって何に?




そう思う方もいますね





仕事、相手に対して、向き合ってない現状





自分と向き合うことなどです





これは一人一人内容が違います





生半可なエネルギーじゃ





覚悟を決められないのは事実








誰かから覚悟が出来てない!





そんな指摘を受けて気づく人




自分で気づく人




どちらでも良いんです







覚悟を決めて一歩踏み出すまでが




しんどいし、恐れもあります




環境の変化に弱い方もいます





ただ、思い切って一歩踏み込んだら





事態は好転する





ああだったらどうしよう?





こうだったらどうしよう、、、





色々不安になりますよね





そんな自分の気持ちも受け入れて、





認めて、ゆるして、手放せたら





必ず覚悟を決めて踏み出せる








不安や心配の思考は現実に起こっていきます





それより明るい未来を創造して





シンプルに柔らか頭の思考で進んで行く





それが出来るのがツインレイ☆*°









ツインレイかどうか、それともソウルメイト?





名称にはこだわらなくなります






今しんどい渦中にいる人に





覚悟を決めて一歩踏み込んだら





事態は自ずと好転する٩(*´︶`*)۶





ということをお伝えします!