こんにちは(´∀`☆)



気さくな占い師まなです。







雨続きですね、、、




カラッと晴れて欲しいのが本音( ̄▽ ̄;)






自分はどうしたいか?




じっくり自分と対話する時間を持つ




大切だと分かっていても




向き合ったり、突き詰めるのが




しんどい時もある




面倒だからやりたくない




そんな日もある(ToT)








自分のことって分かっているようで、




分かってない




友達、恋人、家族、職場の人など




自分のことよりよく理解していることが多い




自分のことって客観的に見られない




そこに感情や色んな思いが入るから






多角的視点で捉え、色んな角度から




客観視する




無の状態を作る




いきなりはなかなか難しいですが( *¯ ꒳¯*)




瞑想(オリジナルでOK)




リラックスして




雑念を入れない状態にする




自ずとやることが見えてきます




先にゴールを設定し、




それに向かってコツコツやることが大切

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧