こんにちは(´∀`☆)




気さくな占い師まなです。








鑑定していて、もしや?と感じるので





聞いていくと





ご縁が深いことは既に理解している






けど、しんどいし、辛いとの知識から






ツインだと思いたくないし、知りたくない





そんな方もいます






お伝えする時期ってありますので、





今じゃないと思ったり、





お客様の要望があるならば





敢えて伝えません





この逆でツインだからこうですよね?





という方もいる





色々ですね、、、










ツインの種類に拘りを持つ方もいます





ツインレイが一番すごい、偉い! 





ツインフレイムやツインソウル、





ソウルメイトは格下のように考える方も





いらっしゃいます










ある程度の流れや特徴はあります






毎回書いていますが、それぞれの展開や






状況やストーリーは違います









名称は拘りを持たず





現実世界とスピリチュアル





融合して、色んなものを手放す





自分の目の前のことをやる





前に進んでいけば





その先に明るい未来はある