こんにちは(´∀`☆)



気さくな占い師まなです。







ツインレイについて調べて余計に分からなくなった




そんなお客様もいらっしゃいます






ツインレイと言われると、






サイレント期間中は特に






連絡しちゃいけない、電話しちゃいけない






返信を待ち続けて、スマホばかり気にする






連絡するのが怖い、拒否されたらどうしよう?





そんな心理になります









ネットにも色々サイレントについての情報が





溢れています





やはり実体験してないと






理解出来ないことってあります






みんながみんな同じでは無いですが、





ある程度の流れはあります





鑑定しながら見ていくと





感じるものがあります











返信を気にしすぎたり、 





入れる内容が無いのに





無理して連絡する必要はありません





そんな時は、不安や心配な気持ちで





連絡してしまいがち





文章からも思いや波動は相手に伝わります





特にご縁の深い関係なら









辛くて終わらせようと決心して連絡するとします





もちろん相手は察知して会うことを拒否する







そんなやり取りは楽しくないですよねˊㅿˋ









我慢してまで、連絡を取らない、会わない





電話しないとは決めなくて良いです





こうすべき、こうあるべき





その思考を手放すのが先です( ´ω` )/