おはようございます(´∀`☆)



気さくな占い師まなです。








執着、エゴ、恐れ、不安、疑いを受け入れて




ゆるして、手放すと




新たな道筋が見える





勘違いや思い込みで突き進むのは危険





過度な自信は謙虚さを無くす





間違った方向へ進んでることさえ





気づかない人もいる





そこまで行ってしまったら





もうどうしようもないので、





自分で気づくしかない









人間って謙虚さを忘れたら終わり





人の迷惑を顧みず、相手の気持ちを考えず





一方的な気持ちを押し付ける





自分がされたらどう思うか?





その思考が欠落している










自分軸を形成することは大切だけど、





周りが見えなくなって、我を通すこととは違う





他人の意見を排除することでもない





いつもフラットでいればいいのとも違う









彼、彼女に対して、ツインレイに拘りすぎて





過度な自信を持つ事例がある





ツインレイじゃないと気づいていても





それが理想の世界なら





そっちに無理やりいってしまう





それは事実を知りたくないだけ









人と同じ道を歩んでると思うのも良いけど、





ツインレイにはそれぞれのストーリーがある





参考にはしても良い





オリジナルなんです





全部同じだったら、ロボットやー( ̄▽ ̄;)








現在ライオンズゲートが開いていて、変化を




感じる方もいますね٩(*´︶`*)۶




拘り過ぎず、決めつけず、ゆったり過ごす




意識しなくても穏やかな気分( ´ω` )/