おはようございます(´∀`☆)



気さくな占い師まなです。








ツインレイの概念、捉え方は





鑑定師やカウンセラーやお客様





それぞれ違いますね





それで良いと思う






ある程度の流れはあるけど






何を選択するかも含めて






ツインレイだからこうじゃなきゃ






統合はこうじゃなきゃ






人に言うことでもない







統合してる人は○○だからー






とかどうでもいいこと






ツインレイの人ってツインであることに






拘ってないです






目に見えない世界の





シンクロはありますが





それが起こっても




ふーん(๑˙³˙)





くらいの感覚に最終的になるんです









マニュアルは存在しないのが現実






それぞれのストーリーがある






思い込みや勘違い






ツインレイの世界を理想とする方






事実を知りたくない方もいる






それはそれで良いんです





自分で選択した道だから






統合にこだわる必要も無い










なにを持って統合?






勉強のために何人かに聞いたことがあります






もちろんある程度の概念や捉え方は






あっていいけど






やはり自分の考えとはピッタリ






同じではなかった









投げやりじゃなくて





色んなことを受け入れ、認める、ゆるす





に変化していく






我慢、恐れはなくなる






これはツインレイだから大丈夫!





ではないです






目の前のことから逃げず





3次元的にしんどくても






自分と向き合ったり





多角的視点で見たり






相手の幸せを願う





待つ





相手の気持ちになる





相手に見返りを求めない






自分の気持ちを押し付けたり






思い通りにしようとする






確実な将来の約束





彼からの気持ちが欲しいという





エゴを手放す





自分と相手を信頼する





などコツコツやってきた結果





事態は好転するし、環境は整う







シンプルに自分が相手を好きなら




諦めない





自分が辛いなら辞めるのもあり





気が済むまで好きでいればいい•̀.̫•́✧