こんばんは(´∀`☆)鑑定師のまなです。




ツインレイの記事はネットやブログやYouTube


に沢山溢れていますねー




どれが本当?


あれ?当てはまらない


分からなくなっちゃった




色んな感情に振り回されることがありますよね。


ツインレイに出会ってなければ分からない感覚


それは確かにあります。




他にもっと良い人いるよー


あなたが出会おうと思えば出会うよ




耳にタコが出来るくらい聞きました。


理解されない苦しさ、悲しみがあります。





ツインレイ同士が分かち合える、共感、共有


気軽に吐き出せる場所があったらいいのにな




ただ、私は群れるのはちょっと、、、




慰め合おうの会じゃなくて、


答えやヒントを見つける会が良い!




ツインレイ飲み会、お茶会


やりたいなー٩(ˊᗜˋ*)و




今はリモートになっちゃうけどˊㅿˋ




色々構想を練るのは楽しい•̀.̫•́✧


希望してる人、多いし、是非やって欲しいって


言われたことがある




これは3つあるうちのやりたい事のひとつ( ´ω` )/