初めまして、気さくな占い師のまなMSと申します( ´ω` )/


ココナラと電話占い会社に所属し、鑑定しています。


初めてブログ書きます!


皆さんはエンジェルナンバーと呼ばれるゾロ目をよく見かけますか?


正直、はじめの頃はなんだか気持ち悪いとすら感じていました。


今となっては当たり前のようになりましたがw


あるサイトに辿り着き、色んなメッセージを受け取りました。


これがめっちゃ見やすい!


お客様にもおすすめしたら、知ってる方は既に知っていました。


番号別になっているし、スピリチュアル用語も載ってるんです。


ツインレイもこれで知ったんだよなー
懐かしいな(´∀`☆)


良い事だけ受け取りました。


時に心配になるような事も書いてありますが、惑わされない自分でいたいものですˊㅿˋ


ツインレイに関するゾロ目もあります。


これが少し前は一番気になっていましたねー


一喜一憂してました、、、


ツインレイについては後に書きます!