オトナのなつやすみ | ねむいね

ねむいね

これも、それも、ぜんぶ愛。








7カフェのアイスカフェラテとスムージーが美味しい季節到来だね。もともと冷たい飲み物はすぐにお腹を壊しちゃうからあまり飲めないんだけど、8月の異様な暑さの中だと1杯くらいなら何とかなったりするのだ〜〜❕わ〜〜い❕マンゴーパインスムージーといちごバナナソイスムージーがだ〜〜いすきだよ。



それと副業OKな我が職場で農家もやっているおじ様からおっそわけしてもらった梨があまりにも美味しくてついつい購入しちゃったよよ。10個で2400円とお安いわけではないけれど、ひとつひとつが大きくってスーパーで買うよりも断然お得な気がするし、ねむパパにおっそわけしたかったから良いお買い物をしちゃったね。年々果物の甘みもそこまで好ましくなくなってきたねむちゃんなんだけど、梨だけはず〜〜っとお好きなのだ。水々しい甘みがめちょめちょ美味し〜〜❕愛❕❕



あと今週の金曜日も1週間がんばったご褒美にスタバでドライブスルーしちゃったよ。もうほんっとほうじ茶&クラシックティーアイスラテをアイスティーとライトアイスに変更、ムースフォームとハチミツ追加というカスタムを考えたひと天才過ぎない…❔❔
飲む度にこんな美味しいものを生み出してくれてありがとうのお気持ちが溢れちゃうなぁ。安定の挑戦マンなおもちゃんは夏らしさ満点のサンシャインパインフラペチーノを飲んでいて、毎度のことながら季節限定商品を楽しめるのがとっても羨ましいね。にぺぺ。





そしてお決まりの週末外食おデートはチェーン店の回転寿司でした。正直おさかな大好き人間ではないねむちゃんはお高いお寿司屋さんじゃなきゃ食べれないネタも多いんだけど、チェーン店はチェーン店で面白いフェアをやっていたり、何よりもお仕事終わりのクタクタ状態でも肩肘張らずに食べられるからお好き〜〜❕大好きなサーモンアボカドは来店すぐに売り切れになったから来店いちばんに頼んでラッキーだったし、それ故に珍しく期間限定のサーモンアボカドレッドスパイスにも手を出せたし(めためた辛くてビックリしちゃったな。)、その後に安定のサーモンチーズとえんがわのエンドレスを楽しめたし、とってもハピハピだったね。










今回の3連休は生理2日目がかぶっちゃってショボショボねむちゃんだったし、お盆休みの4連休でお出かけする気満々だったからひきこもりの日々を過ごしていたのです。生理の時には珍しく甘いものを食べたくなっちゃうねむちゃんの為におもちゃんが買い出しついでにミスドを買ってきてくれたの。嬉しみちゃん。ミスドのポンデリングとエンゼルフレンチが数十年変わらず大好きだよ。他のものと甘みは変わらないはずなのにこの2つだけは別格でお好きなのだ〜〜❕❕


ねむちゃん、暑さ耐性が0で本当に苦手だから今回の社員旅行1日目の自由時間はホテルの中で充実したおひとり様時間を堪能する計画を立ててるの。ホテル到着が14時半で夕飯のお時間が18時半と少なくとも3時間はお好きにできるから、まず30分間ジムで良い汗をかいて、その後はまた30分間プールで運動をして、最後にスパで癒されるのだ〜〜❕ディナー終わりには人生初めてのタイ古式マッサージを予約するつもりだし、地味に楽しみだなぁ。
そんなにプールに入るわけじゃないのにUVカット効果がある水着とラッシュガードセットを購入しちゃったし、なんやかんやで社員旅行が楽しみになってきたねむちゃんなのでした。はぴはぴ〜〜♪





🤍🥑🤍🥑🤍🥑🤍