MAMA DAY ♡♡ | ねむいね

ねむいね

これも、それも、ぜんぶ愛。








疲れちゃったから 30分以上は椅子に座ってノンビリとしてたよ〜〜〜〜〜〜  座ってる時がいちばん好き♡ デブ♡ 眠たかった♡


{9EE055E4-EAB4-4AFD-9EFB-3FF75F272932}


降りた後には わたしの好きな Tree Villageに立ち寄ったんだけど 、初っ端から イケメソなテレビ局のスタッフになった銀ちゃんをみれて テンションがだだ上がりでした!  めちゃんこカッコよかったよーーーーー!



 銀さんとツーショットを撮ったんだけど 、それを見つめるマミーの顔がめっさ面白かった 。ごめんね 、娘は三次元より二次元派です!許せ!







以前行った時よりも松売り場は縮小されてしまっていたけれど 、ひとりひとり別に売り場が設けられていたので最高に良かったです 。『 他の兄弟と間違えてないよね? 』っていうチョロちゃんがあまりにもチョロちゃんらしくて可愛過ぎて 、チョロちゃん売り場のグッツを全部 買い占めたくなっちゃったよ 。。。。。チョロ 、ほんと好きちゃん 。らぶみ 。



ずっと前から欲しかったチョロちゃんがマネージャーVerのパスケースを物凄く買いたくなっちゃったけど  、マミーが就職祝いにくれたルイヴィトンのパスケースがあるから買うに買えない 。悩むね 。やっぱり観賞用かなぁ 。





特にね 、カービィグッツが25周年で多いことに わたしは大興奮をしたよ! カービィってすっごい愛らしくて大好き!!!  スマブラの時にも カービィは軽いから飛ばされやすくて扱いにくかったんだけど 、可愛いからって理由だけで極めたもん 。( ただ一緒にプレイする相手がそれでは勝てなそうな相手の時は ガノンドロフ一択だったけど!最高にカッコいい!)



下敷きにファイルにタオルにコップにコルクコースターにお箸とお弁当箱に ってカービィグッツでは欲しいものが溢れ過ぎています 。いっぱいおかねを使えるように実家通いも頑張るよ〜〜〜〜〜〜〜〜!  夏終わりには散財しに来るね!














ランチが最悪だったからか マミーがお腹が空いた疲れた眠いと騒ぐので 、すみだ水族館は諦めて ハワイアンなハンバーガーを食べに行ったんだけど 、チェーン店の安定さは最高だね 。ふふふ



ハンバーガーを頼まずに大好物なオニオンリングをLで頼んで量の多さに目眩がしたんだけど 、海外発祥のファーストーフード店は小さいので充分だね 。わたしは痩せの分類になれるまではサイドメニューで攻めよう 。まず カラダに悪いファーストーフードを食べるなって話だろうけど 。たまにはカラダに悪いものも食べたいんだもん〜〜〜〜   そんな中でデザート代わりに飲んだ モミティーが最高でした 。モチモチ とーても 好きだよ 。














その後に  ヤリチン☆ビッチ部の2巻の発売日だと気付いて 、マミーにバレないように本屋さんで買うというハードミッションを行ったよ!冷や汗かいた!アニメ好きなのは言えても BLに関しては難易度高過ぎて笑う!!!!!!!



本当は アニメイト限定のバッチとブックカバー付きの初回限定版と 、とらのあなの とらのあな限定版のマグ付きと初回限定版のクリアファイル付きを買いたかったけどね………! おカネがあれば………! クソォ…………!!!!! 実家じゃなくてパソコンもラジカセもないけれど 、ドラマCDは買うううぅうぅぅ 。















最終的に特にすることもなくなって  マミーとお洋服を物色したり(アタリなし)プチプラコスメを買い漁ったりして クタクタだけど 、有意義な時間を過ごしたよ 。





わたしはラメが大きなアイシャドウがものすごく好きなんだけど 、いま使っている addictionのシャドウが無くなっていてリピするか迷っていたところに プチプラで良さげなのがあったので買っちゃった♡ 使ってみて良かったら 他の色もリピしちゃおう!だって 800円だよ!ヨダレ出る〜〜〜〜〜!





あと 最初から泡ででてくるタイプの洗顔料が欲しかったんだけど 、買おうとしていたRMKの洗顔料は香りが苦手で 。。。。。 なんでスパークリングワインの香りなんや 。香りって いくら気に入っても いつか飽きてしまうから 、最終的に無香料がいちばんだと気付きました 。21歳の初夏 。






あとあと 、OPERA のリップお安いのに最高なので リピする 。本当は全色コンプで良いかと思ったけど 2色追加するだけにするね 。( 明日ルンルンで働ける気がする〜〜〜〜〜♪ )



売り切れ続出だったロレラルのゴールドのリップも安定した発売になってきたし 夏用に欲しいよ 。ヌーディーな色味をベースに内側にだけつけるの大変可愛いし 、ゴールド一色でも夏の夜にはセクシーで良いね 。その場合のアイメイクが一向に思いつかないけど 。まず使い切れなそう 。たはー!



どうしよう 。自分へのご褒美に YSLのリップティントでコーラル系の買っちゃいたいけれど 、おカネがヒェッて感じだし ロレアルのオイルティントでも充分に可愛い 。イエローかブルーがコーラルな感じで薄くて凄い可愛い 。欲しい 。けど 、実際にお手元で色味を確かめないとなぁ 。




フンワリとしたひんやりめのお粉も欲しいーーーーーーー
















解散するって決めたのに疲れたねって甘味処に立ち寄っちゃうわたしたち ほんと腰が重いね 。わたしの場合はデブなだけだけど〜〜〜〜〜  笑えないね〜〜〜〜〜




ここでいかにわたしが整形したいかっていうのをマミーに語っていて 、以前は『 そんなにお鼻低くないじゃん! 』って言ってくれていたんだけど 、わたしの説明にじぶんのお鼻との違いを納得されてクソ笑った 。マミーは愉快な人だ 。鼻もフェイスラインも命をかけて整形するね 。






透明感満載のクリームソーダーも好きだけど 、アイスが溶けだしたパステルカラーのクリームソーダーも好きだよ 。さくらんぼが乗っていたら最高だったのにね 。勿体無いね 。













マミーは夜遅くまでいるつもりだったんだけど 、夜になると電車は混んじゃうし 早めの内に解散をしたんだ〜〜〜〜〜  今度 都内にくるときはお互いに実家からだね 。ふふふ 。

 
{39AD0AEA-EF83-41D5-98BF-BAD701271913}


実はこの日 母の日のプレゼントをあげようと思っていたのだけど 、思いつかなくて用意出来なくて 。。。。。( 凹み )マミーに聞いても ないよって言うし お花で良いって言うんだもんなぁ 。ってなことで 、カスタマイズした花束とデパコス日焼け止めと以前購入した可愛いピンクの怪獣の母の日のカードをあげようと思います 。喜んでくれると良いなぁ〜〜〜〜〜!好き!






🌹 🌹 🌹