調整したのですが
これは
もちろんメカの種類や配置等でバランスを取れるようにしてあげれば
良いだけの話しなのですが
とりあえずウエイトで調整したというだけの話しです
足廻りを調整しようと思うと
車が1G状態で落ち着く基準を決めないと進められないですからね
水平だとアッパーアーム/ロアアーム/ステアリングタイロッドが
左右同じ長さで
左右の重量バランスが取れてなく
1G状態で車体が傾いている状態だと
もしこの状態で
再度アライメント調整をしたとしたら
ステアリングを切った際の左右のアライメント変化が
全然違う事になってしまいますからね
良くある
とりあえずジャイロを付けたらステアリングのプルプルが止まらないって
原因の一つでも有りますよね
左右のアッパーアームやロアアームの長さが違う状態でキャンバーが合ってるなんて
場合には確認してみた方が良いかもですよ
勿論ボディまで載せた状態での話しです