ここに来てくださる方は、ペニンシュラ花嫁さんもしくはエマリーエ花嫁さん、またはどちらかについて悩んでいらっしゃる方だと思います

わたしも同じように悩んでいました

何か役に立てればと思い、ブログを始めました

しかし、むやみに公開するのもと思い、今の所打ち合わせ等の細かいことはアメンバー限定公開にしています
(アメンバー記事には、ドレスの金額や打ち合わせで上がった金額を具体的に記載しています。)

でもでも、わたしはエマリーエにするか、ペニンシュラにするか悩んでいた時、もっと情報が手に入ればいいのになと思っていたのです。

そのため、アメンバーさんは、
*ブログを書いてらっしゃるプレ花嫁さん
*ブログはこれから始めるけど、会場、ドレス選びに悩んでいる方
は基本的にお受けしようと思います

ブログをなさっていない方は、できればメッセージをいただければと思います

小さなブログですが、どなたかのお役に立てれば幸いです