基本‥連休は車で遠出はしない私。

だって‥渋滞じゃん。

東名えげつないもんw

 

しかしダンナに、

来週あたりから梅と河津桜で混むから

今がチャンスと

言われて、この連休となると腰の重い私が

断らず向かったのが!

 


れんきゅんのお里の【修善寺】にある【修禅寺】






れんきゅんは、華麗なる温泉うさぎ一族出身


れんきゅんは、最後のほうに生まれた子なので

お兄さんたちがたくさんいるので‥。

小坊主止まりかな?

 

ダンナは夏にツーリングで訪問済み。

日曜日の10時ぐらいに出発したのでお見事渋滞に

はまって3時間ちょいかかりました。

 

おぉぉ‥。

テレビとかでは見たことあるけど

れんきゅんって‥御曹司だったのね‥。













 

修善寺っていつ以来だろう?きたの??

観光客の方たくさんいましたねー。

あ、タイムリーに昨日の【帰れマンデー】も修善寺。

タカさんが修禅寺って有名だよねって言ったような。

今日じっくり見てみます※昨日はランニングしながらみてた

 

れんきゅんは由緒あるお寺の子と

改めて思ったのであります。

 

出てくるのがお湯なのですが

みんな「冷たいからやだなぁ」と盛り上がる。

後ろで「お湯だよ」と思っている‥。

「温かいぞー」ワーワー若者たちは興奮してました。



ちょっと散策しました。







 

紅葉の時期とか綺麗だろうなぁ。

れんきゅんのお寺も紅葉がすばらしいらしい。

前TVでみました。


たくさんの方達に繋いでいただいた命。

大事に大事にします。

 

帰りに、近くの道の駅によって

イチゴだらけのお店で買った

大きいわりに中がほわほわクリームで

満腹ならず。

でも美味しかったー。



らんらんは、港区男子だもんね。

リアル港区男子‥。