なんだ?このタイトル?


らんらん、土曜日の夜あたりからだんだん

おおきめうんちょになり、

日曜日からは大きさも量も通常に戻りました。

 

ただ、大換毛は変わらず。

今回は、顔とお腹が‥。

お腹は口が届く部分だから怖い。

そして、グルーミング断固拒否中。

私の動きをめっちゃ注視してきてます。

撫でることはとりあえず許されているので

ここはです。グルーミングスプレーを手にして

お腹をささっと触る戦法です。

グルーミングスプレーを手にした時点で逃げるので

これも大変です。騙しあい。

 

夕飯食べていたら

らんらんがみてる。

 



らんらん?

近づくと‥



寝てた。

 

ちみは‥この体勢つらくないのかい??



 早く換毛終わらないかなぁ。


ダンナから誕生日プレゼントをもらいました。

新生姜ちゃんグッツ。





まぁ確かに欲しいとは言った。

そして、今特にほしいものはないし。

かわいいわ、新生姜ちゃん。

身体が癒しを求めてる。

今日のお昼♪


今年もダンナが新生姜を漬ける時期がやってまいりました。

 

さて‥以前≪咳と席に悩まされ≫と書きましたが。

席はね、もうどうにもならないので

無になってますけどね。



咳喘息。

前回、偉い先生とのバトル。

この時アレルギー検査をしてました。

結果を聞きに行く予約もこの先生。

ヤダ‥。

ぶっちしたかったけど、

アレルギー検査高かったのよ。

2回目の予約からは、

ネットで変更できるということで

アクセスしたら【診療内容の都合により変更不可】

ヲーーーイ。マジか‥。

初診の時の先生は平日勤務の先生(土曜日診察にしたらこの先生から外れた)

もーー半休使ってでも、あの先生の診察回避!

ってことで、電話で変更依頼。

受付【偉い先生の診察はAMですけど。AMはだめですか?】

私【仕事なんでPMでお願いします。】

受付【偉い先生の診察じゃなくなるけどいいんですか???】

私【(むしろ大歓迎・それ狙い)いいでーす♪初診先生の予約にしたいです】

ということで、無事?初診先生の予約確保できました。

 

で‥行きました。

血液検査の結果‥アレルギーまったくなし!!

ハウスダストやら動物ちゃんアレルギーとか

その他もろもろ。

先生曰く、【どの項目もほぼゼロ数値ですね♪】

その他、採尿検査もしていたのでその結果も

【ぜーんぶ平均値!全く問題ないね】

 

あらま♪

そして先生曰く

【CTの検査は、違うところで問題なかったんだよね?】と聞かれ

【無問題でした】と答えたら

【なら、CT検査いらないねー。

偉い先生から説明があったと思うけど、

喘息の数値は決して良くはないの。

普通の人は1桁があなたは20超えているから。

すぐに症状が出たら来院してね】とのことでした。

 

お気づきかな?

【偉い先生から説明があったと思うけど】

まったくないさ。

ずっとCT受けろ受けろしか言われてない。

喘息について全く触れずだったわ。

 

吸引はもう毎日しなくていいですか?ときいたら

【アレルギー数値も問題ないし、

今症状が落ち着いているならばいいよ。

もし症状が出たら、お薬を出すようにしましょう】で通院も終了しました。

※発作用の吸引はもらってます※

 

咳喘息って、

例えばもろもろアレルギーや喫煙とかあるらしいけど

私は喫煙もしないし(ダンナもしない)

…。やっぱり検査的に問題ないとなると、

やっぱり4月は極度のストレスだったのかな。

免疫力下がっていたからねぇ。

タイミングが悪かったというか‥。

まっこれにて通院はいったん終了。

 

席問題は、解決不可です。

ヘッドホンして仕事したいぐらい。

まぁ‥無になって仕事します。

※モンスターちゃんについては、

先週メスが入ってました‥。

まっ、本人は気にしてないですけどね。