らんらん元気です。

やっぱりうっ滞なりはじめだったのかな?

れんくん

水曜日に病院へ行き、金曜日の夜あたりから

ペレットを食べ始め、今は今まで通りの

ペースで食べてます。

 

以前までは日向ぼっこ用だったクッションですが

現在は夜のまったりタイム用になってます。

 

土曜日のまったりタイム

振り向くと、まったりらんらん


 

日曜日は寝ようかなって思っていたら

ゴロン、ゴロンしてるなと思ったら‥

これまた気持ちよく寝ておる。

 


えっと‥私も寝ようと思ったのになぁ

寝れなくなった。

 

そんな気持ちが伝わったのか


 

寝ようとなんて思ってないよ!

 

こんな顔されたら寝れないわ。



 

日曜日朝ごはんを食べていると

なんかベランダに落ちた

みてみたらカブトムシ!

 

こんなに大きいの我が家の方にもいるのねぇ

 

ってことで、桃を進呈しました。




 

水分補給したら

旅立っていきました