はぁちゃん編でーす。
ダンナがリードをもっていたので
ほぼもらった写真です。
 
今回のうさフェスでやっとあえた
瀬名さん。


 
お兄ちゃんぶっているのか?
とっても仲良くさせてもらっていたそうです。
 
あと人間の女の子とも仲良くしていたそうです(笑) 

 
色々なうさちゃんにあいさつに行っていたはぁちゃん。

 
今回は、なぜか何犬??アフロヘアのわんこに
挨拶に行って、好かれたらしいです。
 
バイバイしたあとも
わんちゃん、尻尾ふりふり
はぁちゃんのところに戻ってきた。

 
去年あたりから
うさんぽだと、らんちゃんに飛び掛かるはぁちゃん。
どうやららんちゃんには縄張り意識があるみたいですね。
 
他の事は仲良くできていたそうです。





 
最後に男のことうさぎちゃんと
はぁちゃん。
 
何を話していたのか知りたいわ。
ちょっとこの写真好きです。
遊んでくれてありがとう。