はぁちゃんですが
元気ですよー。
相変らずアクセル全開で
いいんだか悪いんだか・・困っております。
 
しかもわたし、月曜日
ケージの扉閉め忘れていて
はぁちゃんは1日フリーダム生活しておりました。
あああああしが・・・。
 
足はですね
まだ浮かせることもありますが
着地している時間長くなりました。
 
ウサフェスは、
ギリギリまで様子見たいと思います。
 
さて月曜日より
我が家に実家のシロ様がホームステイに
来ております。
 
ばばちゃんに
じじちゃん手作りニンジンの葉をもらう
一蘭


さくらちん、すーちゃんは
タラカマもらう

 
じじばばの寵愛をうけているシロ様。
青梗菜持参でいらっしゃいました。
 
シロ様、青梗菜しか食べません。
そしてじじちゃんより
「この角度で設置してくれ」
どうやら、シロさまには食べやすい角度があるそうです。
 
いつも実家でちょっかいをだすはぁちゃん。
シロのケージ周りを毎日ウロウロしてます。
シロもね、逃げないんです。
ケージドンされても、怒りません。
 

そう・・怒りません。



おねぇちゃんには何しても激怒なのに・・
 
そしてらんちゃん。
シロ様お休みタイムのフリースをかぶせると
ちょっかいを出す。
 
寝込みを襲ってます。
 

けど・・シロ様怒りません。
 
何もしてないのに
おねぇさまには怒ります。
 
ちなみに
わたしとの戯れタイムでは
 
くちばしに餌をつけながらも
賢しこく見えるポージング。




 
ちなみに、ダンナとも仲がいいです。
 
ジルとシロのACで聞いてみたい。
 
ジルの嫌いなもの
スーツケースとマッスー
きっととめどなく罵詈雑言でしょうw
 
シロにも聞いてみたい
なんでそんなにおねぇちゃんを
敵視するのか?
 
どっちにしても
おねぇちゃんのメンタルは
ボロボロになるでしょう。
 
でも知りたい・・