日曜日
一蘭部屋を模様替えしました。
 
今までは、畳の上にレジャーシートをひいて
毎週末にレジャーシートとかを全部とって
大掃除するのですが、結構大変でした。
 
レジャーシートは、よれたりするし
6畳のレジャーシートはなく
3畳特大を2枚繋げて使用。
特大レジャーシートなかなか
売ってないし。
 
1枚のフローリングマットにしました。
 
匠のダンナ。


ケージをおけば直接みえないので

一蘭をお迎えして4年。
色々試し
掘れない、誤飲しない
掃除しやすいなどから
大きいので2枚で収まる点から
レジャーシートにしてました。
 
少しは掃除楽になるかなぁ。
 
ついでに、最近の一蘭達は
エサやおやつをおいている場所に
侵入します。
エサ袋穴があいてしまって補強。
 
ついでにふた付の収納ボックスを
買ってみて収納。



 
らららららんらん??


 
これね下にマジックテープが付いているのですが
 
らんらん・・まだ買って1日もたってないんだけど。
 

 
はぁちーん。
もう11月ですよ。
11月といえば、
ウサフェスですよ!!

 
ほらほら
みんなに会えて
色々サンプルもらえる
あれですよ、あれ!


 
・・そうですね・・
あなたは1日中ずーーっと食べてますよね
 
はぁちゃんにとっては
ウサフェスは、食べ放題フェスです。
 
ちなみにらんらんは・・
そうねぇ・・2年連続
うっ滞で11月は不参加なのよねぇ。
 
でも今年はなぜか
まだ大換毛が始まってないから
大丈夫なんじゃない??
 
レボリューションしてもらいながら
先生にポンポコリンしてもらおうね。
 
ってことで
久しぶりに秋のウサフェス
2日参加する予定でーす。