すーちゃん
もうすぐ1歳です。
 

普段は噛みません
が!
夜中(AM3~5時
異常に噛みついてきます。
夜中は興奮するこです。
 
それも足の親指
 
あのほっそいちっさい体から
そのバカチカラはどこから?ってぐらい
 
手でホールドして
噛みつく。
 
まぢで痛い。
寝込み襲われます。
 
あまりにしつこいので
毎朝、朝方すーちゃんだけ強制ご
帰還していただいてます。
 
いちおね、
足はこのようにグルグル巻きにして対策とっているんです。



 
最初に
バスタオル
次に大きめのスポーツタオル
この2つを「ふんどし」っぽい感じで
両足を巻きます。
隙間作らないようにギュッとね。
 
捕虜スタイルです。
何かあったら完全に逃げ遅れる。
 
ところが、すーちゃん
頭をゴリゴリ押し付けて
隙間から入ってくる。
 
ドリルすみれです。


 
そして、がっぶ!
 
ガブガブガブ・・
 
指がだめだとわかると
スエットの中にはいり
スネを齧る。
 
改名してあげました
ガブリエル・ドリル・スミレ
 
ご丁寧にミドルネームまでつけてあげましたよ。
 
今朝は5時まで寝れました。
5時から、ガブリエル降臨。
 
でも起きるまであと1時間だから・・
寝れない・・寝させてくれるわけがない。
 
なんせ彼女しつこいです。
 
すーちゃんと攻防するものだから
一緒にお布団で寝ているさくらちんも
寝れない。
 
そろそろ起きる時間になったころ
ガブリエルはベットから離れていきました。
 
みたら、おひとりで
畳んでいたストールの中で
ぬくぬくと寝はじめようとした・・。



小悪魔め・・

先日らんらんに座布団入れてあげました。
そーだ、フリースマットもひいてあげよー!



そこまでもしなくても…