我が家のいたずら王といえば
はぁちゃんでしたが


{08AF193A-23BD-47DD-AA7A-32BEFA4E6D5F}

{2A498198-58B1-4B96-AAB8-827E3E51666E}

その存在を脅かす存在。
 
すみれちゃんです。

{20DD6E70-BFF4-4A7B-B215-29F0141F7BC5}

{E25459DB-91A0-4203-ABD9-9EAAC5B15CD7}

{F9149616-B071-414B-8556-C5F7A9983E65}

 
すーちゃん。
もも太くんに性格というか行動が
似ています。
 
フクモモ歴10年わたしが
ついに・・ついに・・
滑空をこの目で!!
 
動画普通モードで撮ると
早すぎてわからないのですが
 
スローモードで撮ると・・
すごくわかります!




もういっちょ!




かかかか感動♡
 
もも太くんもさくらちんも
滑空しないからなぁ(笑)
 
さくらちんに聞いたら、
被膜は、ファッションアイテムですと
言ってました。
 
※モモンガは飛べません。あくまで滑空です。

うさぎカエルうさぎカエルうさぎカエルうさぎカエルうさぎカエルうさぎカエルうさぎカエル
 
週末。
土曜日やっと・・ホーム開幕戦でした。
開幕してからAWAYが続いていたのと
日産スタジアムが今月いっぱい改修工事中なので
三ツ沢開催。
うーんいまいち開幕感ゼロ
 
{8A235594-42F6-44C4-865C-09A0B2E4FD9E}

今年に入ってから
色々あった。
 
シーズンが始まれば
なんなんだ?このシステムはと
びっくりです。
まったくというほど新システムしすぎて
今までのチームの面影ゼロ。
 
よく言えば1か月半で
ここまで作った。
 
もちろんまだまだ未完成。
1分け2敗。
決していい成績ではないけど。
 
不思議と悲壮感はありません。
システム変更しすぎで。
去年と変わらなかったら
もうやばいと焦ってるかも(笑)
ここまで変更したのって初めてだから
どうなるんだかわからない。
 
トータル5失点。
のうち、ミス(クリアミス)とPKとかで4点。
がっつりゴールさせられたのは1点ぐらいかな。
別にサッカーをやっていたわけじゃないけど
15年近く観戦しているとねやってなくても
わかります。
すごーく戸惑っている部分あるなぁって。
だから今までは1年に数回もないような
ミスが多い。
 
でもとっても面白いシステムなので
TV観戦でも面白かったです。
今月中に2人戻ってくるので
今の弱点である部分が
改善されたらいいな。

はまったらかなり面白い。
 
5月末からW杯の中断期間があるから
そこまでなんとかがんばれ!

{A4806302-AE73-4569-8480-73E030CE6490}