B'zが大好きで仕方がなかった私も、一時期B'zから遠ざかる時がありました、
大好きなB'zを考える心の余裕すらなくなってしまった時があり…
もちろん曲は聞いたりしていたのですが、
ライブに行ったりとか、そーゆー心の余裕がなくなってしまい。
人生で1番上がった時でもあり、落ちた時かもしれなかったです。
それから、いろんなことがあり東京を離れることになりました。
九州に引っ越した私は、しばらくB'zから離れていました。
B'z PARTYも継続してなく…
でも、B'zがテレビに出れば録画して笑顔になり、B'zファンであることはやめてないのですが…
CDを買ったり、ライブに行ったりとか…そーゆー事がなんか出来なかった時期でした。
テレビやネットや新聞で、B'zのライブ情報が入ってくるのですが、どーせいけないしと諦めて、昔のような何がなんでも行ったる!とゆー意気込みがまるでなかったです( ˊᵕˋ ;)
母も新聞全面にB'zライブの広告を見つけては、「ほら!B'zのライブってよ!」と以前の私なら飛びつくであろうネタに食いつかない私を悲しい目で見ていた。
でも、母はしっかりその広告を取っていてくれてた。
目を輝かせていたあの頃の私は、母にも印象的だったらしいけど、その後の私はその輝きを失ってしまっていた。
姉は静かに炎を燃やすタイプ。
その後も姉はファンクラブにはいることはないけど、ファンクラブに入ってる友達数名の恩恵を受けてライブに行っていた。
それに比べて私は一気に燃えて、すぐ燃え尽きるタイプ。。
まぁ、要は熱しやすく冷めやすい。みたいな。( ˊᵕˋ ;)
決してB'zが嫌いになった訳じゃない、
ただ、前のようにハマってしまったら自分がツラくなる。
好きで好きで仕方ないからこそ、全力で応援できない自分が悔しくて、好きなB'zを遠ざけることで自分を守ってた。
自分のことしか考えてない、我がままな答えを出すことしか出来なかった。
