B型事業所に行ってきました。

 帰宅後は疲れて爆睡、今まで寝てました。

 しばらくは変わらず歯科アンケート入力の仕事。

 設定の不備から、思ったほど仕事が進まなかったです。もっと出来るように私が工夫しなければ。

 中には日本語になっていない文章まで混ざっていて、これが軽いストレスになったりも😅

 

 今月もらう工賃はかなり少なめなので、来月はたくさんもらえるように、週3休まず通い続けます。

 本当は毎日通いたい。でもブースが空いていないというので、仕方ないと言い聞かせています。

 今週もまた新しく入所してきた人がいます。今はA型事業所バタバタと潰れているので、そっちから流れてくる人もたくさんいるんだとか。

 2年じゃ収まり利かないかもな~。

 でも、それでも構わないと割り切ることにしています。