サイズがデカいものばかりで、お供できるコウペンちゃんぬいぐるみがなかったので、コウペンちゃんの小さいキーホルダーぬいぐるみをメルカリで購入しました。

 今までネットショッピングは現金支払いだったんですが、流石に面倒になってきたため、クレカ支払いに切り換え。

 今のところクレカで使った額は約2千円。クレカ使用は、楽天市場で万単位のお買い物をした時以来です。

 引き落としの際に困らないように、あと、またネットショッピングで買い物をしても金欠にならないように、これから銀行ATMに入金に行ってきます。

 Excelで自分が使えるお金の金額計算をしたところ、来月は大してお金に困らないことが判明。

 金銭管理に気をつけながら、ネットショッピングや服の購入をしていきたいです。