ウォークマンが壊れてしまいました。

 ブルートゥースが繋がらなくなり、完全ワイヤレスイヤホンで音楽やラジオが聴けなくなってしまって不便に😢

 仕方なく買い替えることにしたのですが、これまた痛い出費となりました。

 もらえるお金の範囲内で無事に買うことができましたが、自由に使えるお金がめっぽう減りましたな💦

 明後日には新しいウォークマン届くので、その日をワクワク楽しみにします。

 

 陰性症状がひどく、引きこもりがちな生活を送っていると、孤独が云々言っていられる余裕はないです。あまりにもひどいと自然と自閉的になり、孤独になるしかありません。でも、病気なので致し方ない。誰が悪い訳でもない。

 しばらくは壊れたウォークマンに有線イヤホンで我慢の生活。私の陰性症状の生活もまだまだ続きます。