ゼロの執行人 | エレーナの気まま日記

エレーナの気まま日記

日々の出来事を書き綴ります。
統合失調症を患っています。スパイファミリーとコウペンちゃん、ザ・ニュースペーパーが大好きなアラフォーです。

 レンタルDVD2作借りてきました。

 いずれも名探偵コナン、今日見たのは「ゼロの執行人」。毛利小五郎が逮捕・起訴される!? から始まり、安室透の怪しげな動きに隠された真意、正義とは何かの問い。二転三転するストーリー展開とど迫力のアクションシーン、もう一回見たいほどの面白さでした。

 非日常を味わった後、日常の虚しさの落差まで感じました。落差が埋まるまで、しばらくは非日常に浸ろうと思います。


 そうそう、楽天市場でコウペンちゃんぬいぐるみをもう一体お出迎えすることを決めました。名探偵コナンによる非日常もそうですが、どこかで癒やしを必要としている私かも知れません。