ミルクティーをお供に頑張ります | エレーナの気まま日記

エレーナの気まま日記

日々の出来事を書き綴ります。
統合失調症を患っています。スパイファミリーとコウペンちゃん、ザ・ニュースペーパーが大好きなアラフォーです。

 ミルクティーをお供に、在宅ワーク頑張ります。

 今はそのことぐらいしか出来ないですから。

 来週、通所するかどうかは今日、振り返りの時にスタッフさんと話し合いです。

 

 正直なところを申しますと、事業所変えたいです。

 週2バイトで働くか、前に通っていた事業所に戻りたい。今の事業所は行事がいろいろあってかなり面倒なところがあります。

 前に通っていた事業所にも在宅ワークはあるので、出来ればそちらに移りたいのが本音です。(前に通っていたB型事業所は、後にA型事業所を通所するために積極的理由で退所した場所です)

 

 事業所を変えるのはまだ先になると思いますが、ちょっとこの先を考えていきたいと思っております。