少しある方と対談するのに
カフェに入り
普通に話し合いをしてました

ですが…
カフェのナナメ後ろに座った
30代半ば~後半ぐらいの
ガールズトークを
盗み聞きした訳じゃないんやけど
無性に腹が立つ会話に
聞きたくない会話でして
嫌な気分になりました
(会話の内容は防いどきます。)
聞きたくないのに
声もデカくて下品で
キコエテきます。。
ハ,,ハ
( ゚ω゚ )
/ ヽ
|| | |
|| ||:ハ_ハ:
し| i |J ゚ω゚;):
.| || ⊂´):.
| | .| と_つ
.し ヽJ
話し合いの途中
相手の方にも
逆に私が気を使う(>人<;)
相手の方も
「凄い会話ですよね」
とボソッ…
聞こえますよね

今日はもー帰りましょうか

と打ち合わせは今度になりました

その方達のせいではないですが
ガールズトークは楽しいし
喋り過ぎてしまうだろうけど
ちょっと
場所を考えてほしい…かな

まぁ
私の癒しを見て気分上げます





