すっかり梅雨入りして
中々出掛けられず、、、


土曜は珍しくほんとに珍しくお母さんが買い物行かない?って誘ってくれたから娘連れて行ってきました。


雨で荷物とベビーカー持ってくの
大変だからラッキー(笑)



まぁショッピングモールは大体カート借りれるってすっかり忘れてた。



娘さん外では中々愛想よく出来るらしく終始にこにこ。おもちゃもって遊んで寝てって超いい子ちゃんでした。



お母さんがおもちゃとUNIQLOのムーミンコラボの肌着買ってくれた!


やっぱ孫は可愛いのね


{C1F2EC8B-929C-4301-A036-5E6652EB6242:01}


うまい具合に転がす娘。
その度朝倉南16歳って言いたくなるあたし(笑)





あたしはほとんど買い物出来なかったけどお母さん結構服買えたみたいでよかった



あたしも気分転換になったし♪

{57ACBFE5-9D65-484C-BBFD-316036137C54:01}



帰って娘たんは眠かったのかぐずぐずの中お風呂だけ入れて、即寝。


またもやタオルを顔面にかけて(笑)


最近専らこれ。



{51352F8B-4412-4D8F-B094-AF7482546961:01}


お腹にかけてるんだけどな(笑)


落ち着くのかな?

{9674E894-DD45-4AE0-8872-25D3DF513C48:01}




今日は旦那ふぁみりーとランチ。
行くのに1時間ぐらいかかったけど。



美味しかったからいいや!
気持ち悪いぐらい食べた(笑)



娘もたくさん皆に抱っこされて
幸せものです。甘やかされておる。



みずきちゃんがランドのお土産に
靴買ってきてくれた!まだまだ履けないけど早く履いてるとこ見せたいな(^^)


ありがたや~。

あたしもらんどほんと行きたい!!
短時間でいいから行きたい!!!



で、帰りにレイク寄って父の日のぷれぜんと買ってきた。悩みすぎておつかれ。




携帯ケースと小銭入れ!
予算だいぶオーバーしちゃったけど喜んでくれるといいなー。うきわく。





そしてそした携帯落として
まじこの世の終わり感じて
半泣きだった私。



落としたってかトイレに忘れたんだけど、見に行ったらなくて、iPhoneを探すのパスワードも忘れてるし(笑)



2回目トイレ見に行ったら男の人に携帯渡され感動!!!


トイレの前で待っててくれたらしく
子供2人いるのに、、、


ほんとに感謝しまくり。いい人が見つけてくれてほんとよかった(;_;)


世の中捨てたもんじゃない。




で、お買い物して帰宅。



娘たん布団に転がしいつも通りちゅぱちゅぱ寝に入ったらごろん。


寝返りしてる(笑)
手もちゃんと抜けてる。


が本人は気に食わないのかぎゃん泣き



転がらないように見ながら歌ってたら
すぐ寝ました。


いい子にしててくれてありがとう。
疲れただろうなー。


ベビーカー乗りながらカツオの顔見てにこにこ笑う娘がくそ可愛かった。




たまりません。








で。カツオと2人晩酌中です。


いま〆の長崎ちゃんぽん待ちです。



前はらーめん行こう!って行ってたけど今はそうも行かないので、、、




今週もずっと曇りかなーーーー


早く洗濯たくさんしたい(°_°)


暇でございまする。



急にまた寒くてあんな夏みたいだったから気温の変化についていけません。





娘は昼間38.8まで熱が出て
昼寝もいつもより長めだったし


まぁ機嫌は良かったけど、やっぱ身体が熱くて可哀想でした(´・_・`)





夜には下がって遊ぶだけ遊んで

↑遊ぼーってすりすりしたらおもちゃでぶっ叩かれるし足は無理矢理ひん曲げて蹴っ飛ばしてくるし、、、





攻撃的。あたしよりTVとおもちゃ。
TV消してやった。笑




9時にはちゅぱちゅぱして
見守ってたらにたーって笑って
1人寝に入りました。利口だ。←親馬鹿





熱で思い出したけど!


昨日小児科で熱計ったら37.7あって
37.4以外じゃないと注射打てないんで、脇汗拭いてもう1回計って下さいって言われ


脇汗拭いて計ったら37.0だったの!
脇汗すげー。笑



そんな変わるもんなのか。



明日はカツオばいとで帰ってこないし
雨だしまた暇だな~。


録画してたのも全部見ちゃったしな~。




買い物行きたいし美容院も行きたい~




実家お泊り行こうかな~。泣くかな~。
お母さん嫌がりそうだけど、遊び行くねって言うとお湯、湯冷まし、布団、バウンサー、ガーゼ、オムツ袋、タオル、が綺麗に並べて準備されてるの!



まじきっちり野郎!助かる



あたしも似たかったそうゆうとこ。


テキパキする時するけど基本適当
気になる時気になる時けど
気にならない時全く気にならない。


ほんと気分。


親子でもこうも違うものなのね



お父さんともまた飲み行きたいなー。


もう酒弱すぎてこないだも
3時間ぐらいしか呑んでないのに


歩いて2人仲良くマックシェイク
飲みながら送ってったんだけど、


ふらふらすぎて何度ど突かれたことか。

 


でもすごい楽しそうにしてくれるから
こっちも嬉しくなっちゃう。



どや顔で俺は娘と呑みに行くんだ!って言ってるらしいし(笑)

可愛いなーほんと。(笑)



{FCD8F431-ECB3-4858-9830-2617C633709F:01}

娘初めての自写撮り。笑う。






娘3回目の注射。早めに行ったから
1番でした(・ω・)ノ


心音聞かれた瞬間


「へっ」

って笑った娘に看護婦さんも
あらーって笑ってたのに

次の瞬間スイッチ入りました。



目があったのか冷たくてびっくりしたのかは不明だが、

「びぇーーーーーん」


うわ、始まった。まだ注射してないのに。
で大泣きしたまま注射を3本ちゃちゃっと。


あたし注射刺す瞬間最近
やっと見れるようになったんだけど

娘のは無理だ。痛そう(笑)


血めっちゃ吹き出して絆創膏
何回も貼り直されてたし(笑)



久々あんな大泣きしてる姿を見て
少し笑ってしまった。産まれた時振りな気がします。


もう泣き方いかれてたし全身真っ赤で
血管切れそうな勢いだったよ。


待合で待ってる人にも苦笑いされ。


向かいに座ってた同んなじぐらいの
女の子。娘より体重も軽いのに、にこにこ愛想いいし髪ふさふさで可愛かったなー


びっくりさせちゃって申し訳ない(°_°)


うちのはでかいし髪薄いしはげ散らかしてるしなんか文句いってるし

十人十色ですな



帰りに実家に寄ってお母さんの
顔見るなり

「びぇーーーーーん」

また痛いことされると
想ったのかな?笑


おもちゃで気が紛れそのあとは
楽しそうに一緒に遊んでたし

抱っこも大丈夫で一安心!



バウンサーもぴったりサイズに
なって寝てたし

{5C86DBD4-2B09-4684-A664-80D616091C4C:01}



家帰ってからもご機嫌だったけど
中々寝れなかったー。


そして夜中ミルク以外でも1時間起きに
泣いてた娘たん。

抱っこして即寝。ついでに昨日うんち出なかったからお腹ぱんぱん。



今は熱が出ております!
まぁ機嫌いいしお昼寝してるし
今日もぐずりそうだから
ぐーたら過ごします。雨だし。


部屋干し嫌いだけど

柔軟剤の匂いがたまらん笑


部屋干しは、ハミングフレア
だったのに廃盤になって

まじでしょっく(´・_・`)
あと3個しかストックないよーう。



まぁハミングFINEの松雪泰子が
可愛過ぎすぎるから許そう。


復活して欲しいけど、、、笑