いい感じの睡魔きてる(笑)
最近中々寝付けなかったけど
早寝出来そうです。
今日は楽しみにしてたばななふぁみりーだったのですが、ごんさん風邪(´・_・`)
元気みたいなんだけど娘に移ったらって気使ってもらっちゃって申し訳ない。
早くアイタイー
で、ゆうあやかと焼肉らんち。んまー
人見知り疑惑だった娘ですが
ぐずぐずし始めゆうが抱っこしてくれたら、ご機嫌に。
あれ、人見知りは?(笑)
で買い物してうち来てくれたよーん
また雨続きそうだから
食材追加。なんとかなりそうや!
そしてまったり。
終始ため息なあやか。がんばろ(笑)
ゆうは幸せってきゃぴきゃぴしてた
きゅんきゅんしたいんですけど。
レンタル彼氏の話ししたら
え、可哀想。紹介しようか?って
言われたんですけど。
ちきしょー!!(笑)
あやの結婚式でめぐが踊ってるのみたり
娘はひとり楽しく遊び
飽きてきたらあやかとゆうの顔見て
なにか話しかけてた。
で、気付いてもらったら笑う
抱っこされてまた笑う。
遊ばれてるのに笑う。
ガーゼで髪わさーってやると直毛の男の子みたいになるの、ずっと笑いながらやられてた(笑)
全く昼寝もせず楽しそうでした
あたしの友達って分かるのかな♡
他の友達が抱っこしても
そんな泣かないし
タイミングなのか、なんなのか。
やっぱ姉が嫌いなのか。
早く紫にも懐いて欲しいな~
逆に来たら大変になる悲しさ(笑)
そして2人のぱいおつめっちゃ触ってた
あー久々友達にあって楽しかった!
ありがとーーー!!








