なんかね。


昔のBLOG読み返してたら
なんか若かった(笑)



馬鹿らしい事も


悩みも


こっぱずかしい事も


赤裸々に書きすぎ。





素直ってやつ?あ



そしてその頃の自分に
言ってあげたい事がいっぱいあった。は






多少大人になったのか



しみじみ色々考えちゃったよ(笑)









なんでもいいけど



やっぱり老けたっぽい(笑)


見た目も中身も!!!!
自覚症状


友達にも客にも
どこでも「老けた」「老けてる」

って言われるわけだ


まぁまだ21歳だからね
実年齢若いからね♪




あー明日の呑み楽しみ
酔っ払お潰してこ



























Android携帯からの投稿