朝食は 日本料理水暉でビュッフェですドキドキ




ピエールエルメのクロワッサン食べに向かいましたラブラブ!



お席についてから 少しお待ちくださいと言われ 5分以上放置されました。


どうも テーブルセッティングと テーブルオーダーの卵料理の注文をとってから


ビュッフェに行って欲しかったようですが待たせすぎでは?


いろいろ 段取りがあるようですが・・・


今回色々なところで待たされる時間が多かったです。


 

そしてビュッフェ内容ですが・・・ 品数が少なく 少し物足りない感じです。


サラダ ハム チーズは種類もそれなりにありました。


ホットミールがほとんどなかったです。



目玉焼きをオーダー

私は 普段からそんなに朝食食べないのですが 主人はかなり物足りず


クロワッサン何個も食べてましたWW





天気もよく店内は明るく気持ちよかったです。





夕食の時 寿司職人の方が 朝食会場も水暉(みずき)なので 


あすの朝も会えますね♫ と言ってくださいました。


食事の途中で ○○様~♫と声をかけていただいたり


夕食時と同じスタッフの方が数人 sotanに声をかけてくださったりと


sotanも照れくさそうに笑ってました(/ω\*)ドキドキ


素敵な朝の時間を過ごしたあとは 家族のお楽しみプールへ