なんとなく惹かれて
久しぶりに見た、Aiちゃんの記事。


なんと!

バイセクシャル発表〜♪
カッコいい!!




でさ、このAiちゃんの暴露前
暴露後の違いにビックリ!


こんなに変わるんだね〜。




で、その記事にビックリしてた時に
私の内側の声が…。


『 私も、今まで隠してきたこと
ブログで暴露しちゃおうよ(*´꒳`*) 』

マジかー!!

でも、ワクワク☆



そうだね、暴露しちゃおう♪


って事で、細かいのを暴露するけど
ちと多いので(笑)箇条書きします〜。



★子供達のお股やお尻触るの大好き♡
エロババアと呼ばれ、私喜ぶ。
↑柔らか好きの、ちょー変態↓

★子供の太ももに
顔を挟まれたいフェチあり。
これは叶えるのは難しいので、諦めつつも
願望自体は自分の中では受け入れている。

★お股に汗管腫がある。(汗管腫のかゆみは
ハト麦茶飲むと楽になるよ♪)
膀胱炎やカンジタ膣炎になりやすい。

オトナ♡のオモチャを
たまに使います。(一人でも夫婦でも)

夫婦生活は、それほど多くないけど
旦那さんと♡ものすごい仲良しです。

暴言吐きまくりの夫婦喧嘩をたまーにして
お互いの鬱憤を晴らして、
さらに絆を深めてます。
(◉ただし、普段から喧嘩ばかりのご家庭は
喧嘩するんじゃなくて、
自分見つめをした方がいいと思うよ。
全部人のせいにしても解決しないよ。
◉逆にほとんど喧嘩しない
(又は怖くて出来ない)けど、腹に貯めてる時は
勇気出して思い切り夫婦喧嘩するのおススメ。
腹にあったものが全部出せると
お互いに膿出し出来てスッキリするよ。
◉暴力振るうご家庭の場合は、
喧嘩どころじゃなくて
逃げるとかの対処が必要なこともある。
専門家に聞いた方が安心かな。
何事もバランスが大事っす。)

★毎日、玄関先で、旦那をハグ
又はキスで、いってらっしゃいをします。

冬場などは、子供たちが
お風呂に一週間入らなくても平気。
(自分は毎日シャワー浴びる。
普段子供達は各自シャワーで済ませるが
子供達に任せてるので浴びない事も多い。
週末は子供達を親が風呂に入れて、洗う。
でも、ほぼ旦那がやる)

以前、足に水虫ができたことがある。

友人に対して溜め込んでいた事があり
急にムカつき、先日友人にあたり散らした。
(まだ言い合いになってないけど、ほんとは
ぶつかりたい〜。腹から膿を出し合いたい〜)

バイセクシャルではないと思うが?
可愛い女の子を見るのは好き。
(そんで、おそらく男目線。
旦那と『あの子可愛いね』とか
男同士みたいな会話をする事あり。
と思ってたけど、最近は少し減ったかも。
徐々に女側に変貌してるような気も)

小さな頃のエッチな妄想では
何故か自分は男役で
お相手は大人の女性だった。

腹や脇肉が出ている(笑)

★色んな漫画好きだが、エロ漫画も好き。
気が向いたら、スマホでたまに見る。

ドラマ見るよりかは
ファンタジーアニメや冒険アニメものを
見るのが好き。

★『もし旦那が浮気したとしても
私許しちゃうだろなー、というか
めんどいからお互い自由恋愛に
しちゃうだろなー』と、旦那に伝えてある。
(旦那は、おそらく浮気が面倒くさくて
興味ないが、反応が嬉しそうだった。
私の本音だったから?
自分が愛されてるとか
信用されてるように聞こえたとか?)




あー…、えげつないのばかり(笑)

下ネタ多くね?

(↑これらが自分の中で受け入れられると
なぜか以前より、子供達が心から
『可愛い〜☆』って思えるようになった。
旦那も好き過ぎるかも。愛情が増してる。)


 

ふー、書いたった〜。

うーん、ほかに暴露するもの
あったっけか?



まー、他人にとっては
おそらくふーんって感じで
大したことないっす。

隠したいのは自分だけ。


でもさ、暴露する事で
心が楽になってくれる方が
いてくださるといいなぁ。


あー、こんなんでも(笑)
いいんだって。




でさ、
なんかさー、


もう、人に見せたくない
とっても恥ずかしい自分の姿。


前は上記の項目を告白するの
絶対!に嫌だったんだけどさ


内観して
思いっきり泣いて
夫婦喧嘩では怒って喚いて

ひたすら自分と
正直に向き合ってきたら


もう、色んなことを
隠さなくていいんじゃね?って
思えるようになってきた。



結構、暴露したから

これでエネルギーが
少しでも変わるといいなぁ(*´꒳`*)






自分の恥ずかしい部分を
隠すってさ、本当に辛いよね。


だって、こんな恥ずかしい自分は
自分じゃないって否定してるって
事だもんね。


こんな自分はダメだって。


で、ダメだと思って
必死で隠すんだけど

結局は、その恥ずかしい自分は
自分でしかないから

それを隠すために
結構な、見えない労力を使うんだよねー。



もう、なるべく隠すのやめよ。

足掻くの、
いい意味で諦めよ〜っと☆




でね、

隠してたものをさらけ出すと
楽になれる。


自分はこれでいいんだなって
自信が持てる。



はー、今回少し楽になったかな?

まだわからん。


ま、一気にさらけ出しすぎ
ですけどねー( ̄▽ ̄)




前はさ、自分の中で

カッコイイ部分
いい子ちゃんの部分
完璧な部分などしか

他人に見せたくなかった。



だもんだから!

ヨガイントラになった時とか
あとは手術室ナースやってた時は
憧れだった職という事もあり
自分に酔ってた〜!


てか、カッコイイ部分だけを見て
酔っていなくちゃ
自分を保てなかったってことだ。

笑える( ̄▽ ̄)プププ。




私の中には

エロい部分もあって
アニメも好きな部分あって
陰部の病気にもなりやすかったりして
(グランディングが弱い)


恥ずかしいのは
いっぱいなんだけど


でも、そんな自分でいいや〜!
生きててくれてありがとう!
自分が大好きだよ!って

色んな事が
受け入れられるようになった。





みんな本当は

エロい部分あるのに隠す。


エロくなければ
子供など、生まれたりしないのにね。
(逆にエロ値が低い方もいるけど
人それぞれだよね。色んなカラーが
あっていい。あるから面白い♪)




そうそう、ヨガやめて
ずっと身体を放置してたけど

ようやく来月から
ベリーダンスを始めようと決めた。



続けられるかは
やってみないとわからないんだけど


なんだか、自分の女性の部分を
大事にしたくて。


私の官能性みたいなものを
身体を使って、表現したくなった。


女を認められなかった女が
女に生まれ変わるのかも
しれないなぁ〜。



(はっ!!そういえば逆に
以前はナヨナヨしてた旦那が
男らしくなってる!)





なんかね、


色んなしがらみを
取っ払ってさ


自由に生きたいね♪



って事で
久々に変態な突っ走り記事でした〜!





※これを書いた数時間後〜


急に赤いスカートを着たくなって
着用。

以前買ってみたものの
全く似合わない…と思ってたものが
なんか自分に合うような気が。


末っ子にも
『うわー!赤いスカート
よく似合う!』と
褒めてもらえる。


え?
マジで?







エロい変態な自分も
カッコいい自分も
醜い自分も
人に当たって暴言吐いてる自分も
真剣に真理を語っちゃう自分も
馬鹿やっちゃう自分も
タロットやってる自分も
ウンコしてる自分も(笑)
家族みんなで仲良ししてる自分も


全部ぜ〜んぶ!!


愛おしい大切な自分なんだ♪





Eva.☆