いつも
ありがとうございます(*^^*)



{F06F9569-B4F0-4FA9-B4A4-A9DD9E09F0C7:01}


昨日はヨガ日。


台風の後でしたが
皆様お休みなしのご参加です。

ご参加ありがとうございます!

雨足が強まらなくて
よかったです~。


今回は太陽礼拝・猫ポーズバージョン
などでヨガを楽しみました。



{7D1371EF-BC44-465B-989B-177A090D5B93:01}


足腰を鍛えるために
馬のポーズも
頑張りましたよ。


皆様、いつも
ありがとうございます(*^^*)♪





ヨガ後にはIさまのご希望により
ヒーリングさせていただきました。



でね

その時に、Iさまより
とても嬉しいお言葉が。



私のブログは『読むと
心があったかくなって
とても好きです』と
仰って下さったんです。



私自身としては

私の頭の中垂れ流し状態の
闇ブログ…と思っているのですが

褒めていただくと
やっぱり嬉しい(≧∇≦)



さらに

『先生も悩んでるんだなぁって
知ると、何だか
親近感湧くんです』とも。



色々好き放題書いちゃってますが

それでも私のブログを見て
いいなと思って来て下さるって

本当にありがたいですし
感謝です(≧∇≦)



私が紆余曲折の末に成長した際には

読む方のためになるブログを
書くと思うんですけど


今はこれでいいかな( ´ ▽ ` )グシシ♪



悩みあってもいいし
自分の未熟さがバレてても
おバカになってもいいので


思うままに
自分に正直に生きたいな~。





いつも
ありがとうございます(*^^*)♪




虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内  星 料金のご案内

星 レッスンの流れ  星 お客様の声はこちら!

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~   代表 山本 みどり