何だか久しぶりに
このお部屋の準備したなぁ~と
思いつつの会場準備。


(その前は娘の体調不良で
直前キャンセル ^_^;)


先月は子供達の体調不良で
大変ご迷惑をおかけしました。


冬場は風邪が流行ってますし
皆様も体調大事に
なさって下さいね☆


さて、こちらも一ヶ月ぶりの
御所見クラスとなりました。


無事、今日はヨガ出来て
よかったー!




さてさて御所見クラスでは
ご新規の方が来てくださいましたよ。


途中でお子様が
ご機嫌ななめなことも
ありましたが

私も抱っこなど
ちょびっとだけお手伝いです。


でもですねー

やっぱりママがいいんだ~。


ママに手を伸ばす仕草が
可愛いんですよね。


レッスン後にはご感想で
また受けたいと書いて下さり
とても嬉しいです。


ありがとうございます~。



{B8D4FE18-71F0-41B8-AC16-FF63DDEA9604:01}


ポーズをじっくりとって。


通常よりも今日はストレッチ要素の
あるポーズを行って

こわばった身体を緩めていきました。


簡単なポーズに
思えるものも

丁寧に身体を使ってあげると
身体ポカポカあったかくなります。



{3608BA49-79DE-48C1-A305-2E2072246995:01}



明日は筋肉痛かも(≧∇≦)


そうそう。

レッスン後に
リピーターの方とのお話で
久しぶりにランチしたいね~って
話になりました。


私もちょうど考えてたところ。


人数が集まった時に
行きたい人でヨガ後ランチ
行きましょう~☆


さ~て、いつになるかな~(*^^*)





虹 ヨガクラスのご案内 虹

星 スケジュールのご案内  星 料金のご案内

星 レッスンの流れ  星 お客様の声はこちら!

星 メール会員募集中 星 よくある質問Q&A



クローバー 子連れヨガ☆ ~ Sourire ~   代表 山本 みどり