面白い記事を見つけました。

『 天啓を得る為に心がける7つの方法 』



これ、私全部やってます(*^^*)

うんうん、特別じゃなくて
メッセージはみんなもらっている。

ただ、気づかないだけ。



でね、あと一つ加えたい。

“神様や高次元の存在を信じる”


上の方達は誰でも分け隔てなく
見守って下さるのですが

信じてもらえないより
信じてもらえた方が嬉しいので

協力が得られやすくなると
思います。


自分のブロックも外せるしね(*^^*)


必ずしもどこかの宗教に
入る必要はありませんよー。
(私も無宗教)



7つの方法の最後にある

“宇宙の波動と共鳴する"


これ結構わかりにくいけれど

“神様たちを信じる”ってトコから
繋がってるね(*^^*)




他にも面白くてわかりやすい記事が
紹介されてますので
よかったら、ぜひ☆


ハイヤーセルフとかねー。
( ̄▽ ̄) クックック。